神シャンプー、いらっしゃいました。

ヒト幹細胞培養液配合ですって。

再生医療から生まれたんですって。

女性向けのスキンケアにヒト幹細胞入っているモノも数少ないのですが存在するらしく。

とにかくスゴいシャンプーらしいです。

こんな感じに書かれています。

文字を読むと眠くなる私は実験あるのみ。

一回シャンプーしただけで変わるモノなら人生何度も転機は訪れるはずですが、なかなかそうも上手くいかないのもこの世の中ですよね。

ではbefore

そしてafter

変わりました、、、😲

ちょっと盛り上がってツヤが出てます。
使用したのは神シャンプー、ハスモウでシャンプーしてトリートメントも洗い流さないトリートメントもつけないで乾かしただけなんですけどね。

こんな感じに泡で頭皮(髪も一緒になっちゃいますけど)をくるむようにして。

すぐモコモコ泡立ちも良いのですが

画像が同じ方向になってないのですが、直せません。

このままいきます。

泡が消えるまで数分。

なくなったら洗い流して終了です。

それを乾かしたらafterの写真になってしまうんですね。

頭頂部、afterの方がふっくらしてますよね。

シャンプーしたスタッフは「泡がモチモチで気持ちよいっ」そうで、シャンプーされた方は「乾かした後の髪のツヤと触った感じのふわふわがたまらん」そうです。

毎日使うと、どうなっちゃうんでしょうかね⁉️

詳しくはこちらを見て下さいませ。

http://hasmou.jp/

体感は埼京線北赤羽駅からスキップで1分の美容室LaBeau赤羽店まで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です