食後って

冷えませんか?手足が。
最近寒いせいじゃないのかな?とも思いましたが、

エアコン温度設定高め、着込み、厚地ソックス、ホットカーペット強

にしても、手足が痺れてくる程冷たくなってきてしまって。

店でちょくちょく少しずつ食べる分には冷たくならないのですが、家で夕食をがっつり食べる時に冷えまくってました。
で、Googleさんに食後に手足が冷える理由を尋ねたところ、いくつか原因があるらしいのですが。

糖尿病(゜ロ゜)

食後鬱(゜.゜)

など。
色々あったのですが、食後すぐに

こちらを食べると良い、と書いてありまして。
えぇ。

食後に一個食べてみました。

梅干し。
そしたら今日は冷えてないんです‼️ 

ビックリです。

信じやすい体質だからなのか?

分からないのですが、食後、手足が冷えまくってしまう方は是非、お試し下さいませ。

確か食後すぐに食べたら良い、と書いてあった気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です