2470のその後

週1で25分、接骨院帰りに歩いているだけで運動している気になって2年間。

右肩上がりの体重は安定の右肩上がり。

今思えば、あれがストレス解消だったのか?

唐揚げとあんドーナツが毎日何個も食べたくて。

数ヶ月じゃすまないぐらい、ずーっとそればかりでしたね。(去年の夏は酒粕の甘酒を1日1Lぐらい飲んでたし)

アラフィフになってこれじゃぁイカン❗❗と6月から歩く日を1日増やしてプラス50分の運動。

右肩上がりが止まっただけで、、、(ーー;

7月からはまたもう1日50分歩くのをふやしましたし、8月からは歩く歩幅を大きくして。

で、変わらないo(T□T)o

なので2470に頼ってみた訳ですが。

ワタクシの苦手な味でして。

コーヒー、カフェオレ、甘酒、カルピス等に混ぜて飲んでいます。

豆乳と混ぜるのがオススメと書いてありましたが、豆乳が苦手なのでムリ。

混ぜて少しおくとゼリーというか、お餅みたいになってなおさら飲めない。

今はカルピス推しです。

ワタクシ最初から快腸なので素晴らしい変化はありません。

ましてや食生活が不規則なので2470のみ3食とる時間帯に合わせて飲んでいるので「ドーン」的なモノはあまりなく。

ですが、定食屋さんでガッツリ食べたり大食いをした時には「ドーン」感がありますね。

まだ一袋飲みきっただけなので何とも言えませんが、後3袋あるので飲み続けてみようと思います。

今日、接骨院帰りの25分の運動が歩幅を広くしたら20分になってしまったのでもう少し歩こうと思い、友人が最近出店したたこ焼き屋さんに寄り、その近くで「8本で500円」に引かれて焼き鳥も買って。

合計40分程歩きましたが、カロリーというか、炭水化物というか、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です